FC2ブログ
Pua

Puaとは、ハワイ語で「花」を意味します。 心に病を抱えていても、いつの日か綺麗なPuaを咲かせられるように、毎日一生懸命生きて行きたいと思っています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2019 >>
プロフィール

Hana Ando

Author:Hana Ando
私の病気は、双極性障害混合型。いわゆる「躁うつ」です。

いつ躁転するか、いつ寝込むか分からない爆弾を抱えながら、それでも楽しく生きて行く方法を模索中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


春よ、来ーい!

   
大丈夫だと思っていたのに、思いの外疲れたのか調子を崩してしまい、

20日(火)には病院へ行って、抗うつ剤の点滴をして来ました。

未だ本調子ではありませんが、今日はフラのレッスンがあるので、

午前中に筋トレ&フラの自主練を少しだけしました。

体はなまって上手くステップも踏めないし、

少し練習しただけでもうヘトヘト・・・

今夜のレッスンについて行けるか、少々不安を感じています


また、昨日辺りから喉が痛く、どうやらエヘン虫が居座ってしまった様子

マスクをし、うがい薬でうがいをし、風邪薬を服用するも、

良くなる気配は全くありません


調子を崩して病院へ行った時主治医に、

「風が強かったり寒かったりしても、調子は崩れやすいですからね。」と言われ、

「そんなことにも左右されるなんて・・・。」と驚いたのと同時にショックでもありました。

冬を乗り越えるのは、容易なことではありませんね。

1~2月が一番キツイ時期かなぁ・・・?

少しでも春の気配を感じられれば、もう少し元気になれそうな気がして、

やはり春を待ち望んでしまう私です。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 ←ぽちっとして頂けると励みになります。


スポンサーサイト



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
「冬期うつ」って表現があるくらいですから、ある意味では生理的にも自然な現象なのかもしれませんよね。
じっと身をすくめて暖かくなるのを待つ、生命としての本能でしょうか。
私も春を待ち望んでいます。
(カウントダウン、始めましょう!)
私も冬は苦手。冬眠したいくらいデス。
春が待ち遠しいですよね。

Hanaさんのホイケ、前向きに検討中です♪
Bipolar 様。
お返事遅くなり、申し訳ありません(>_<)
風邪&鬱状態でしばらく寝込んでおりました。

冬はやっぱり嫌ですねー!
今日の宮城は大雪です。見ているだけで憂鬱。
冬のいい所を探せばきっと何かしら見つかるのでしょうが、
春を待ち望んでしまうのは皆さん同じなようですね。

春へのカウントダウン始めたい所ですが、
今日・明日は雪かきに追われそうな感じです(~_~;)
Sa-ya様。
Sa-yaさんも冬苦手派ですか?一緒ですね!^^
フラガールはやっぱり冬が嫌いで夏が好きなんですかね(笑)。
今日の宮城は大雪で、外の景色を見ては溜め息をついちゃいます・・・。

ホイケの件、前向きに検討して頂き、ありがとうございます!m(__)m
チケットがもうすぐ発売になるので、もし決まりましたらまたご連絡下さい。
私も出来るだけ、ホイケ関連の記事をアップしていきますね♪

ご訪問・コメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)


この記事のトラックバックURL:
http://hanaando.blog.fc2.com/tb.php/378-7ce450cb
<< NEW | TOP | OLD>>