Pua

Puaとは、ハワイ語で「花」を意味します。 心に病を抱えていても、いつの日か綺麗なPuaを咲かせられるように、毎日一生懸命生きて行きたいと思っています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Hana Ando

Author:Hana Ando
私の病気は、双極性障害混合型。いわゆる「躁うつ」です。

いつ躁転するか、いつ寝込むか分からない爆弾を抱えながら、それでも楽しく生きて行く方法を模索中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

落ち着きつつある日々。

   
19日に初七日が終わり、納骨も済んで、やっと落ち着きつつある今日この頃です。

各種手続きもほぼ終わり、四十九日法要のお膳も仕出し屋さんに頼み、「ホッ=3」と一息つけるようになりました。


安心してしまうと、やはりフラ熱が沸々と湧いて来てしまい、

行く事をもう諦めていたE子先生の『40周年リサイタル』のチケットを購入し、

8月6日に郡山まで観に行く事にしました!

母にもOKをもらいました。

すごく楽しみですっ!^^



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ながーくなって。

知らない人が沢山来ても、頑張ったちろくん。

最近はながーくなって寝ていたり、父の仏前でお線香番の係を務めたり。

かわいいヤツです(^w^)


ちろくん同様、私もいたって元気です!

ブログを毎回ご訪問下さる方、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません(>_<)

…しかし…、

私なんでこんなに体調も崩さずに元気なんだろう?

太ったから…?(汗)

四十九日が終わったら、ダイエットに励もう!

それまでは喰わないとやって行けないからねー(-.-;)




スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま。
何も知らせず、ブログ上での知らせになってしまい、申し訳ありませんでした。

不思議と泣けない自分が腹立たしくもあります。

フラはしばらく休みますが、いつか必ず再開しますっ!^^


この記事のトラックバックURL:
http://hanaando.blog.fc2.com/tb.php/503-729e005b
<< NEW | TOP | OLD>>
