Pua

Puaとは、ハワイ語で「花」を意味します。 心に病を抱えていても、いつの日か綺麗なPuaを咲かせられるように、毎日一生懸命生きて行きたいと思っています。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

Hana Ando

Author:Hana Ando
私の病気は、双極性障害混合型。いわゆる「躁うつ」です。

いつ躁転するか、いつ寝込むか分からない爆弾を抱えながら、それでも楽しく生きて行く方法を模索中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

マウイ・インスピレイションズさんでのランチ/先生はやっぱり偉大

   
朝からなんだかついてなくて、

「今日はイマイチだな~・・・。」

と思いつつ、フラのレッスンへと出掛けた私。

フラノートの清書もしたかったので少し早めに出発し、

お昼をスタジオ近くのハワイアン・カフェ、「マウイ・インスピレイションズ」さんで頂くことに。

ロコモコを注文。

「このグレービーソース、おいし~~~♪」と感動を覚えつつ食べていたら、

店主さんが話し掛けて来て下さいました!

まだ他にお客さんがいらっしゃらなかったので、

ハワイの話やフラの話で盛り上がり、楽しくおしゃべりしながらランチ♥

その後どんどんお客さんが増えて、

私は食後のアイスコーヒーを飲みながら、フラノートの清書。

私以外のお客さんが全員帰った後、

再びガールズトーク(笑)。

名残惜しかったけれど、レッスンの20分前だったのでお会計に。

その時名刺を頂き、嬉しくてウキウキしながらスタジオへと向かいました。



お手手



今日の先生のご指導もなかなか厳しかった~(*_*)

でも最近は先生の喝がないと、物足りなく感じるようになっちゃいました。

今日、一番心に残った先生のお言葉は、

お客様の方を少しも見ないで踊ると、お客様は何にも感じない・・・ということでした。

今までお客様を意識しながら踊ってなかった・・・と反省。

きっとお客様も私の踊りに、何も訴えるものがないと感じたことでしょう。

お客様に訴える踊りの出来る先生はやっぱり偉大です。


踊り場で少し立ち止まってもしょうがない。

でも、フラを確実に上達させる階段を、

ゆっくりでもいいから上って行きたい。





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hanaando.blog.fc2.com/tb.php/510-c122d656
<< NEW | TOP | OLD>>
