Pua

Puaとは、ハワイ語で「花」を意味します。 心に病を抱えていても、いつの日か綺麗なPuaを咲かせられるように、毎日一生懸命生きて行きたいと思っています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

Hana Ando

Author:Hana Ando
私の病気は、双極性障害混合型。いわゆる「躁うつ」です。

いつ躁転するか、いつ寝込むか分からない爆弾を抱えながら、それでも楽しく生きて行く方法を模索中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

スイッチON!/ウクレレ買いました♪

   
先月、娘が遠足に出掛けた泉ヶ岳が昨日初冠雪を迎えました。

もう冬なんですね・・・。

でも、まだ認めたくない夏好きのワタシ(~_~;)


来年、1月14日に開催される「仙台ミニホイケ」の総練習日時が決まり、

やっと、フラスイッチがONになりました(苦笑)。

参加するには全力を出さねばっ!

自主練習も再開です。

身体中痛くなるし、汗が冷えたせいでなんだか風邪を引いてしまったみたいだし。

今度のレッスンは絶対参加しないとさすがにマズイから、

早めに風邪を治さなきゃだなぁ・・・(>_<)



「マウイ・インスピレイションズ」さんに先日もお邪魔し、ウクレレのレッスンを体験して来ました。

先生は、塩竈市でウクレレを作っていらっしゃる「ウクレレアトリエ cotan」の佐藤先生。

「筋がいい。」ってお褒めの言葉を頂いちゃいました!

ウクレレには以前から興味があったけれど、ダンナに反対され、

泣く泣く諦めていた私。

ダンナには内緒でウクレレを買い、月2回のウクレレレッスンに通うことにしました!

マイ、ウクレレ♪

いずれ話すとしても、

しばらくは私のレッスン場にウクレレを隠さねばっ!!(-_-;)



もふっ!



私の就寝時間を待っているちぃとルナ。(ゆきはコタツで寝ます。)

毛布をグーグーする姿に母性愛を感じます。

が、

2匹共私の上に乗っかってくるので、重くて目が覚める・・・。

たまにでいいから、ママをゆっくり寝せてくれ。



スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hanaando.blog.fc2.com/tb.php/513-0ddafd8a
| TOP | OLD>>
